☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

遠藤エルさん インスタライブ

f:id:memedoll18:20210414235412j:image

先日。

沢田知恵先生とエルさんのインスタライブを視聴して、今日はエルさんのインスタライブまさかのコンサル1名に選んでいただけました✨

ドキドキ本当ドキドキしながらのスタートでしたが、皆様からのたくさんのコメントやメッセージがものすごく励みになりました。

わたしが何をしたいのか、

その先にどんなことがあるのか、

今まで忘れかけていたこと、

そしてそれを感じるにはどうしたら良いか。

本当に制作頑張れます。

絶対に叶えたいことがあるし、

わたしは何かを作ることをやめることはできないなと思います。

 

遠藤エルさん

沢田知恵先生

今日私にコメントやメッセージくださった皆様

本当にありがとうございます😊