☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

沢田知恵先生のインスタライブ

沢田知恵 先生のインスタライブ

3つの質問。

1ー 何も制限なくすべて叶うとしたら何を叶えますか?

2ー 1で答えたそれらが叶っていた自分はどんな気分を味わっていますか?

3ー その気分を今現在の自分の生活の中で味わうことはできないでしょうか?

 

私は

1ーママを辞める.(辞めれないけど辞める、休みたい)

  自由な私でいる。

2-疲れてなくてほっとしている。けど少し不安。ママ辞めて休んで大丈夫か。。。

3-1人時間作る。

  お母さんらしくを辞める。

  私も知恵先生みたいにインスタライブ発信してみる。可愛くなる。

 

知恵先生が南の島についてや、お風呂時間のお話をされていたので

即入浴剤(ラベンダー))入れてテンションあげました。

入浴剤集めが好きです。

子どもとゆっくり入り春休みの事や髪形の話、

サロンで購入したお気に入りのヘアオイルの話、、、

みちくさしないで下校してね、のみちくさが通じなかった話など。。。