☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

clubhouse

f:id:memedoll18:20210402200229p:image

素敵なroom♫

clubにも加入しました。

今日は素敵なお仕事につながるroomや、

前から聴きたかったこちらを見つけれて

嬉しい❤️

 

明日は

朝からzoom。

中尾さんの経営勉強会✏️

 

転勤したお友達と会う→ランチ→買い物

 

ねえ、ねえ、リクエストした曲かかったよー!!!

嬉しくて携帯珍しく落としちゃったわ💦

私が物心ついて初めて聴いた曲(保育園?何歳かなあ)

すっごいなあって思ったの😆

ーーーー

♪異邦人 久保田早紀

ーーーー

とにかく好きで

カラオケは🎤苦手なんだけど、

おじさまいたらとりあえずこれだけは頑張って歌う😆

(カラオケは、聴いてその場にいるのがスキ❤️)

久保田早紀の次にときめいたのは、

サザンのチャコの海岸物語

あまりに素敵すぎて、幼馴染のお兄ちゃんのラジオの前で固まった私😆

ーーーー

#久保田早紀

#異邦人

#clubhouse

#ビジネス

#勉強

#これからのビジネス

#プレゼント は

#ファン からの

#仲良くなりたい 印

#おねんどおねえさん

#おねんどおかあさん

#NHK

#NHK教育