☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

クラブハウスについて

みなさんおはようございます🤗

 

私は朝5時すぎに定期的に開催するプチ朝活 roomと

自分ができる時に開催する room

【おはようを伝えるroom】(7時35分くらいからスタート)があります。

 

まずは5時プチ朝活に関して。

自分が朝早く起きれるようになりたいのと、

尊敬している方がもし、、、、来てくださったらいいなあ☺️という気持ちでスタートしました。

 

今日。

5時⏰

アラームかけて起きて room開いてすこーし目を閉じていたら、まさかの爆睡していた?みたいで roomに来ていただいているのがわからなくて右手がプルプル焦り慌ててオープン😄💦

マイクを切って目を閉じてみたので声が聞こえなくて、【放置】状態でした😄😄😄

 

7時30分過ぎの

【🌈おはようを伝える room🌈】は無理なくできる時にしようと思っていて。

今朝も国内、海外から素敵な方が来てくださって短時間だけど良い会話ができました。

 

別roomでタイトルについて会話した方が初めてroom開かれたそうで、私もそうでしたが緊張するしドキドキだけど継続すると声で伝わる安心感があって、目の見えない方とも声で繋がれてとても嬉しいです。

 

聴き取りにくい方とも何かしら繋がっていけたら良いなあと思います。

 

ここから始まる新しい繋がりを体感できると

今までに無い世界観があって。

色々な方が幸せになれるように、活用していきたいです✨

 

私をclubhouseに招待して下さった Tさんに感です✨f:id:memedoll18:20210222080816j:image