☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

読んだ本 どうしてますか?

読んでみて、

保管していたいと思うのと

手放そうと思うのに別れるんだけど

本って皆様はどうしてますか?

 

欲しい読みたいと思うのは迷わず購入。手元に置く。

 

購入したけど、読みにくいのは手放す。

今ってやっぱメルカリが楽かなあ。

そうでもない気がする。

売れたらいいけど

売れない場合もあるし、

売る時間が面倒になってきちゃった。

(梱包、発送)

BOOKOFF宅配で処分はほとんどお金にはなりません 笑

 

より良い本の活用化が知りたい❤️

私が20代からしてるのが著者さんサイン入り本を集めること。

集めるだけじゃなくて、

サイン入り→わかりやすかったから何回も読む。

後はずっと手元に置くか、好きそうな友達に繋げる。

という感じ。

 

電子書籍も最近どうかな?って気になるー。

 

ーーーー

#本

#メルカリ

#BOOKOFF

#図書館

#書店

#電子書籍