☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

好きな車に乗りたい

今まで唯一好きだった車は、ダイハツオプティ。可愛いデザインが好きでした。

だけどかなり前にサヨナラしたのでそれからは好きな車に乗るというよりタイミングで車は変えてます。

オプティ→マーチ(パールオレンジ全塗装)→フィット(パールピンク)→タント

 

ずーっと乗りたいのは

スカイライン→絶対赤!

スープラ→これも赤!特に後ろデザインが大好き❤

 

単に便利そうなのは

タントとか。

 

好きな車に乗りたい。

ハイエース

エルグランド

デリカ

この辺は災害時に避難場所にもなるのを考えたら

家?

部屋みたいに使いたい。

多分、これになれば車キャンプする。

いやキャンピングカー楽しいだろうなあって動く部屋に資金投入したいよなあー。

 

6月車検。

取るか

変えるか。。。

 

 

好きな車で海に行き、お昼寝したい❤️😃❤️

波の音聴きながら寝たい❤️

ーーーー

#車検

#キャンピングカー

#旅

#車旅

#動く部屋