☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

お題「#この1年の変化」

 

今から1年前。

コロナウイルスは私の仕事には無関係だと思っていました。

だけど突然「仕事」の契約更新が出来ないとなり、

何からどうして良いかわからない日々。

 

改めて自分の技術で生きていく事

自分ができる事でいきていく事

守らなければいけない子供がいる事を日々痛感し

何とか選考,面接をクリアし

「生きていく為の仕事」にたどり着けました。

 

 これからは3つ仕事を持って生きていく考えでいます。

1つがもしダメでも残りの2つをいかしていく。

そして本気で自分に賭けてみる。

自分を信じていく。

 

 

そこから生まれる人間関係や繋がりが当たり前ではなく

とても貴重なものであることが分かった 

私自身の変化が、この1年1番大きいと感じています。