☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

乗りたいのは赤い2ドア。

 

だけど狭い道、一方通行がやたらある生活圏内を考えると 断然軽がいい。

 

通学路なんて住宅街に危ないカーブがあるし

ほかにも、、もし。エルグランド対面ならすれ違いできそうにない場所が多々ある。

 

1つ?箇所があると連鎖的に壊れてしまう車。

車検前だから決めないとなあ。

 

今まで乗った色で大好きだったのは

パールオレンジと、

パールピンク。

 

これからは

マットな赤か黒がいいな❤️

 

自分で色々選んで車カスタムできたらいいのに。

人と同じって嫌。

 

足元がわかりやすいようにドア開けたら

ほんのり青くなるようにしたい。これずっと、やりたいことの1つ。

 

ドレスアップカーにはしないけど

見るのは大好き💕

そうそう、20歳くらいのころ好きなドレスアップカー雑誌があってお手紙書いたら掲載してくれて、

私のイメージイラストまで描いていただいた懐かしい思い出✨

 

KENWOODのオーディオつけますって描いたら

掲載されたの🤗

 

なんとなーく

KENWOODは好きです。