☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

楽しかった 魔法の質問

質問力って大切だと思う。

魔法の質問。

すごく気になる。

 

最近読みたい本がいろいろあるから

何で購入したら1番良いか考え中。

アマゾンは簡単なんだけど買い物してもいまいち楽しくないからなあ。

 

本の交換市が近くにあるといいんだけど。

あと、本棚をつくりたい。

日焼けさせたくないので、窓の上に本が落ちないように

自分でDIYしたい、、とおもい早10年。

DIYが好きなお友達は

絶対旦那さんにお願いしない、

不在時に作ってしまう。がコツだとか(*´▽`*)

 

確かにうちは価値観違うから

わたし→壁に穴開けたい

夫→  NG!

 

居ない時に作ってしまえ💖

子どもという素敵なアシスタントがいるのでね(*´▽`*)