☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

素敵なワークショップ

今朝4時からのclubhouse 朝活で
私も講座やワークショップに参加したいなあ と話したら
数時間後にとても可愛い先生からワークショップのお知らせが届きました。

最近読んだ本の題名に3日間という文字があり、
この本を手にしてから

金曜日夕方から
土曜日
日曜日を わたし時間にしたくて色々考えています。

勉強会やワークショップ参加がメインですが
夜は旅先で作品を作り
アップしたいなと思うので

旅するわたし作品 を
おたのしみに😃

  • #学び
  • #自然
  • #先生
  • #LINE
  • #ワークショップ
  • #コスメ
  • #可愛い
  • #飛行機
  • #習い事
  • #講座
  • #講義
  • #公式LINE
  • #旅するわたし作品