☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

InShot アプリすごそう

f:id:memedoll18:20210330223617j:image

f:id:memedoll18:20210330223609p:image

 

iPhone 無料アプリ

ここまでできるのはなさそう💖

明日の動画講座に向けて。

アプリダウンロードしてみた。

 

えー!

なんかすごそうなんだけど❤️❤️❤️

 

ミックスジュース飲みたくなってきた🍑🍓 😆

多分。動画撮影にはまるから、

そのおともに、

果物食べるか

ジュース作りたくて

今。ジューサー検索中 笑

是非是非おすすめある方いらしたら、教えてください❤️

 

クイジナートのミニサイズ は持っていて

最後に使ったのはいつ?

離乳食、、、

ケーキ作りと

大好きなコロッケ作り。

でさ、思いっきり玉ねぎトロトロにしすぎてコロッケに不向きにしたー(笑)

(親子で小林カツ代さんが好き。

おすすめキッチンアイテムは購入。

東京の専門店も楽しかった)

 

あれれ?

もしかしたら

ジューサーに代用出来そうなのあるなあ。。。ある。しまって、、ある。

懸賞当選クッキング教室に参加した際に

メーカーさんからいただいて

未使用でしまってあったかも。。。

 

明日は仕事の前に早起きして

夏にサップしたい海を見に行こうかなとも思ってたけど

(サップのボードも探してる)

 

ジューサー探しからだな🤗

 

 

 あ。。。思い出した。。。

レモンチューハイ作りたくて

キット当選してたんだった。。。。。。。

無農薬のレモン検索しなきゃだった 💦

レモンの収穫が最適な時期っていつなんだ?

レモンだけじゃたぶんダメで

砂糖も絶対に必須じゃんね。。。

 

お砂糖のおすすめは梅の漬け込みがとっても上手なのんちゃんに聞いてみよう。

 

よくblogに1時間かけてますって読んで

そんなかかるわけないじゃん。って感じだったけど

私。1時間経過しそうだから。。。。。飲み物買って来る(*´▽`*)

 

ーーーー

#果物 #ミックスジュース

#くだもの

#フルーツ

#レモン 

#砂糖

#ジューサー

#クイジナート

小林カツ代

#料理

 

ーーーー

#朝

#サップヨガ

#海