☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

dji

f:id:memedoll18:20210330212648j:image

f:id:memedoll18:20210330213915j:image

f:id:memedoll18:20210330213927j:image

f:id:memedoll18:20210330220726j:image

f:id:memedoll18:20210330221217j:image

 

 

つかいこなして、

dji のバッグに入れて 持ち歩きたい🤗

 

気に入ってるバッグ❤️

 

(説明書?とかよく読んでから構おうと思うし、今適当に触ったら、バイブ???ブルッとなって焦るし、光ったー😆

3cmのうさぎもビックリ🐇)

 

明日、動画編集する(ボンベイさんみたいに【宣言】しとく📯)

marico先生ありがとう👩‍🏫😭

 

ー更新ー

え?作品画像が鮮明すぎて、iPhone XR加工無しでこれ。

Google pixelにしたり、

加工したらどんなふうになるのか

驚異的だわ。

 

ウサギの耳、、、筆使いが

粗いな💦

 

また、子ども向けの粘土教室したくなる。。。

教室開催はいろんな理由で避けてきたんだけど

子ども向けって楽しいんだよなあ。

 

私が20代のころ

東京 大手町ていぱーく 夏休み粘土教室に来てくれたkidsたちは、もしかしたらママになってるのかも。

8月2.3週間東京滞在して

教室。

17時には終わるから

それからはユースホステルで仲良くなった海外のお友達や家族と都内観光。

あぁ懐かしい✨

 

この思い出は次回❤️

 

 

 

 

ーーーー

#ノベルティ

#dji

#お気に入りシリーズ

#3cm

#粘土

#樹脂粘土

#モデナ

#パジコ

#ていぱーく #大手町 #東京 #粘土教室

#夏休み