☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

Google pixel

( ゚Д゚)f:id:memedoll18:20210329213510j:image

f:id:memedoll18:20210329213506j:image

子どもの携帯。

 

私がカメラとして活用したくてGoogleにしたわりに何も使ってないので

静かな2階でちょっとGoogleと zoomを極める時間スタート。

 

仕事の直後は疲れてしまうし

めずらしく早めにお風呂に入ってみた♨️

 

2階は落ち着く。

これから各自個人の部屋に振り分けるから

自分の部屋で制作とPC、しっかりやりたい。

  

追記。( ゚Д゚)

こどもの、、、携帯にややこしい設定してて

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

うまくいかないっ💦

 

簡単なはずなのになあ。

 

私のGoogleアカウント設定いれたいだけなのに

【お子様の学校用アカウントの追加】

って画面じゃなくて進みたいんだけど

 

子どもの携帯は全部私のアカウントで設定すればよかったな。。。

保護者認証つけなきゃよかった。

 

今日はできそうにない。

 

私もGooglepixelに設定したはずの

指紋認証も開くはずが開かない。。。えっ、、、、、、、

 

分かったのは

Googlepixel と dji4 が相性良さそうな事かな。

だけど携帯カバー外しにくいから dji 3 が使いやすいのかもしれない。

 

Google携帯で動画撮影考えていたけど

自分のiPhoneがいいのかも。

 

今日はzoomを設定に変更💦

ーーーー

#2階

#パソコン

#Google

#制作