☀️🌙ーmemedoll1974 ー☀️🌙

芸術が好き。好きを起業にしていく日記

HPとblog

デザイナーのゆかりんが忙しい中制作してくれたHP。

 

今、新しいHPを作り中なのですが、

ずっと一緒に作ってくださる方を探していました。

 

 

今までは近くの方で女性がいいのかなあと思い問い合わせしてみたけど

費用→20万

「覚悟して来てね」の一言に速攻迷った。

え?覚悟して習いに行くの?って。

他がよくわからないからその方のお話しを聞いてみたけど

 

私が何にでも決め手にする

【言葉の温度】が足りなくてやっぱ辞めた。

 

なんていうのかなあ、、、

うまく表せないけど

「はいはい、じゃあねー。」

 

って話を終わらす方。

私は、いまいち合わないみたい。

 

 

どんな良いHPが出来ても多分更新しなくなりそうで、今私が出会えた方のスタイルで行くのが自分にとても合っていると痛感。

 

ーーーー

#HP #コンサンタント #プロデュース #プロデューサー